お酒とボードゲーム

ボードゲームとお酒って

けっこう相性がいいと思ってます。

 

ボードゲームはアナログだから

相手があってこそ成立する遊びです。

お酒も、一人で楽しむのもいいですが

みんなでワイワイがまた楽しいですよね。

 

どちらもコミュニケーションの道具としてとても適したものだと思ってます。

飲みながら、まったりとするも良し。

ちょっと飲んで頭の回転を早くするも良し。

ただし、飲み過ぎには注意ですね。

集中して時間があっというまに過ぎてしまい、

それにともない思いがけず飲み過ぎてしまうことが多々あり。。

 

もっと楽しい会にできるように

次回のワークショップは、初のお店での開催してみることにしました!

場所は平岸のエッセンというドイツ料理のお店です。

みなさま奮ってご参加ください!

 

 

 

 

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから