レトロボードゲーム その4・・・キン肉マンスペシャルゲーム

小学校4年生になりました。
当時の男の子、はキン肉マンブームで
キン消しと呼ばれるゴム製のフィギュアをかなり集めていました。
そんな中、このキン肉マンスペシャルゲームの中のコマに
ガチャガチャではなかなか出て来ないキン消しがいくつか入っていました。
ゲーム目的というよりも、キン消し目的で買いました(笑
なので、ルールはあまりおぼえていません。。
ゲームもあまりしなかった気がします。
この辺りからファミコンブームが始まってきまして
ボードゲームが一気に廃れていってしまいました。。。

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから